アンニョンハセヨ〜
ここ数ヶ月の楽しみだった<유미의 세포들2>が終わりポッカリ穴の空いた hanaですㅠㅠ

私実は... 家に帰ると電気よりも先にテレビをつける!
家を選ぶ時は綺麗だけどテレビがないからダメ!というくらいテレビっ子なんですw
ということで、これから私がオススメの韓国ドラマ・映画・バラエティ・OST なども
ご紹介していきたいと思います\(^^)/


今回はトッケビや愛の不時着のように有名にはなっていないんですが、
ラブストーリーが好きな方には絶対に見てほしい!
<로봇이 아니야 / ロボットじゃない~君に夢中~>をご紹介します☆

このドラマは、人間アレルギーの御曹司とロボット女子とのラブコメディー!

3a463e53781f48c822682975332bb473


[ キャスト ]
子役の頃から活躍しいつまでも童顔で「国民の弟」の名を持つ  ユ・スンホ
雲を描いた月明かりなどの人気作品に出演し、受賞歴も多い  チェ・スビン
 ドリームハイやペントハウスなど、優しい先生から冷酷な殺人犯まで幅広く演じる  オム・ギジュン
など。


[ あらすじ ]

ある事がきっかけで人間アレルギーになった大株主の<キム・ミンギュ>の元に、
一台のアンドロイドがやってきた。それは天才ロボット工学者の<ベッキュン>が
研究資金を得るためにお試しとして送った物だった。だが、それは実は本物の人間だった!?
ロボットのモデルとなった<チョ・ジア>はロボットになりきり<キム・ミンギュ>と過ごすうちに
お互いに気持ちが芽生える。だが、ロボットと人間とでは成立しない恋。
切なくもキュンとするファンタジーラブストーリー!



[ 放送期間 ]

 2017年12月06日 ~ 2018年01月25日




[ hana評価 ]
🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 / 5個中

6ee190015423950a136c652916e5d43b
この場面が一番好き ♡♡♡

ea01bbf02eeadccf0a0b552fcec260b0
ここは号泣  .°(ಗдಗ。)°.

何より、キム・ミンギュとチョ・ジアの二人のイチャイチャがたまりません!!!
特にキム・ミンギュがデレた時にはこっちまでニヤケが \(//∇//)\
キュンキュンだけでなく、研究員やジアの友達などの関係もほんとに面白くって
泣けて笑えてほっこりする最高のドラマでした☆

何度見ても飽きない、本当の本当にオススメドラマなので
少しでも気になった方は2話くらいまででも見てみてください!
きっと沼にハマって最後まで見てしまいますよ 笑笑 
スポンサードリンク